QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2013年04月30日

遅ればせながら移転のお知らせ

お久しぶりです。
更新停滞しており、申し訳ございませんでした。

遅ればせながら、移転のお知らせを。

当店は昨年12月6日、平間町より田中町に移転し、185リニューアルオープン185致しました。
告知期間が短く、ご迷惑をおかけしたことと思います。
なお、前店舗をご利用頂いていたお客様にはダイレクトメールを差し上げております。


新店舗
長崎市田中町1027-45
(イオン東長崎店様 横)
Tel.095-813-3099

最寄バス停は「東望道(矢上営業所)」「ジャスコ前」となっております。


移転に伴い、新たにダーツルームを新設し、カラオケルームを増設致しました。
また、ネットブース・カラオケともに新料金プランへと移行しております。
料金につきましては、店頭ポップ、もしくは電話にてお尋ねください。



・ネットブース・

1.リクライニングマット席(17席)
畳席がなくなり、代わりにマット席を新設致しました。
横になれるタイプのお席で、靴を脱いで使用する席となります。
PC・テレビ両方ご利用になれます。

2.リクライニングシート席(3席)
リクライニングチェアのお席です。
PC・テレビ両方ご利用になれます。

3.シート席(7席)
通常の椅子の席となります。
4席は、PC・テレビ両方ご利用になれます。
3席は、PCのみとなっており、テレビをご覧になることはできません。

4.ワード・エクセル席(2席)
シート席のみとなります。
PCのみとなっており、テレビをご覧になることはできません。

5.ネットゲーム席(5席)
オンラインゲーム専用のお席です。
PCのみとなっており、テレビをご覧になることはできません。

前店舗では風営法に基づきブース内でのお食事をご遠慮頂いておりましたが、
ブースの仕様が変わったことによりブース内でのお食事が可能となりました
以前のようにジュースを飲みながら本を読んだりゲームをすることができます。



・カラオケ・

部屋数が増え、10部屋となりました。

機種は、
Premier DAM:2部屋
LIVE DAM:3部屋
CROSSO(JOYSOUND):3部屋
JOYSOUND f1:2部屋
となっております。

老若男女問わずヒトカラをされるお客様も居られます。
練習がてらいかがですか?

当日予約のみ承っております。



・パーティルーム・

団体様用のお部屋となります。
8名様以上、25名様程までご利用になれます。

パーティルームのみ事前予約を承っております。
オードブルも承っております(要相談)ので、幹事様はご検討くださいませ。



・ダーツ・

VSフェニックス 2台、VSフェニックスS 2台、となっております。
マイダーツをお持ちでないお客様には、ダーツの貸出を行っております。
また、ダーツグッズ、フェニックスカードの販売も行っております。

当店でダーツを始めて趣味にまでなった、というお客様も居られます。
初心者の方も挑んでみてください。

当日予約のみ承っております。



新生フリースペース東長崎店へ、ぜひお越しくださいませ(・∀・)!!  
Posted by フリースペース東長崎店 at 20:01Comments(0)お知らせ

2012年05月23日

【中古PC販売中】

本日も更新!!

今日の夜はサッカー日本代表の試合がありますね~185
久しぶりに代表に復帰した本田選手079
今、最も輝いている香川選手079
そしてニュースター候補宮市選手079

などなど、今回の代表選は見どころがいっぱい\(^o^)/
フリスペでビール片手にいかがですか??はたまた、ネットと連携しみんなと楽しむのもよし183183
ビールを冷やしてお待ちしております194

それでは今日の本題icon16

今回は、中古PC販売のお知らせですヽ(^o^)丿

受付にもPOPを設置していますが、ただいま当店で中古PCの販売を実施しています☆

店舗でPCの入れ替えにより、不要となったパソコンを格安で!販売\(^o^)/
特に特に!セカンドマシンパーツ取りを考えている人にオススメ053

2種類から選べます195

☆中古マウスとキーボード付セット

5,250円(税・送料込)

★新品マウスとキーボード付セット
6,780円
(税・送料込)

詳しくはスタッフまでお申し付けください(^^♪


  

Posted by フリースペース東長崎店 at 16:25Comments(0)お知らせ

2012年05月19日

リクエスト随時受付中♪

こんにちは~ヽ(^o^)丿

すっかり夏らしくなって暑い日が続きますね(+_+)
まだ梅雨も来てないっていうのにicon11
みなさん、夏バテはしてませんか??

当店は冷房を利かせてますので、避暑地としてもご利用ください185
夏のオアシス/を目指します(笑)

またまた当店で、料理やコミックなどのリクエストを随時受け付けていますicon14

あの本読みたいな~あんな料理があったらな~

そんな声、実現します!!

バインダーに挟んでいる受付用紙、またはスタッフにお申し付けください\(^o^)/






  

Posted by フリースペース東長崎店 at 19:47Comments(0)お知らせ

2012年04月22日

【facebookページ】

こんにちは~ヽ(^o^)丿
もう日曜日も数分で終わりですね~icon10
来週も1週間、頑張りましょう079そして、疲れたときは、
フリスペでゆっくり過ごしてください(*^_^*)

そして皆様にお知らせです☆

当店のfacebookサイトを作成しましたーーーー!!!!

こちらでは最新情報をより詳しく、ご紹介しています♪
このブログとも連携を行っています183

ぜひぜひ、こちらもお願い致します(^O^)

情報をより速くはTwitterで!!

情報をより詳しくはfacebookで!!

その両方をこのブログで!!

さまざまな情報をみなさまにお知らせしていきます\(^o^)/

URLはこちら↓
http://www.facebook.com/?ref=logo#!/pages/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E6%9D%B1%E9%95%B7%E5%B4%8E%E5%BA%97/222694267831358

  

Posted by フリースペース東長崎店 at 23:56Comments(0)お知らせ