QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2012年09月08日

MHFキャンペーンやってますよー♪

こんにちは。
ひっさびさのブログでございます。
べ、別に忘れてた訳じゃないんだからね!

最初の言葉を繰り返して最後をだからにしたらツンデレだと聞きました。
自分がやっても萌えませんでした。むしろ萎えました。


はい。どうでもいいことは置いといて。
店内空席状況をお伝えしているツイッターはちょくちょく起動(笑)しているのに、告知その他をお伝えしているこちらが疎かになっていたのは事実です(´・ω・`)
とはいえ、今までと変わらないテンションでお送りしようと思っております(`・ω・´)+
ちょっとテンションがおかしいかもしれませんが、それはきっと気のせいです。



タイトル通り、今回はMHFキャンペーンについてのお知らせです。
先月末より、
第2回 みんなでネットカフェ! in 2012 【カップル】キャンペーン
が開催されております。

☆開催期間☆
2012年8月29日(水) 14:00~2012年9月19日(水) 10:00受付まで
現在開催中!!

☆概要☆
男女2人で3時間以上店舗を利用すると、
・特典アイテム「アメニケピアス」or「ディアリーピアス」or「ラヴァーズピアス」の生産素材「戦友の絆【真心】」
「斬れ味カフPA1」が必ずもらえる「イベント特典スキルカフ4」イベントコード
を2名様分プレゼント!!

※注意事項
・カップルとは男女2名のペアのことを指します。お友達、親子、兄妹、姉弟…等々。
・3時間以上何時間利用しても1回のご来店で発行されるイベントコードは1回分になります。


またカップルキャンペーンか…と思ったそこのあなた。
ここまで目を通して「ん?」と思った点はありませんでしたか?
素材がピアスのものであることは今回も変わりません。
今回、新たなピアス「アメニケピアス」が追加されております。
龍風圧無効と豊富なスロット数!
是非とも入手したいものですねo(≧∀≦)o



手順はこれまでと同様ですが、参加は今回が初という方も居られることでしょう。
ですので、改めて参加手順を確認しましょう。

STEP1
男女2人のカップルで、キャンペーン実施店舗に行く
└当店は実施店舗ですので、当店にお越しくださいませ

STEP2
店舗受付にて「第2回 みんなでネットカフェ! in 2012【カップル】」参加券を受け取る
参加券発券から3時間以上のご利用がないとイベントコードの発券ができませんので、できるだけ受付時に申し出てくださいね

STEP3
カップル2人で店舗を3時間以上利用する
└パック料金でのご利用をオススメします

STEP4
退店時に受付で、「第2回 みんなでネットカフェ! in 2012【カップル】」参加券と引き換えにイベントコードを受け取る
└参加券発券から3時間以上経過していれば、退店時でなくともOKです

STEP5
ゲーム内のイベントハウスでイベントコードを入力して特典アイテムをゲット!

ね、簡単でしょう?
このキャンペーンを機に友人をMHFに誘うのもアリですよ(^□^)♪



余談ですが、最近よくアイルーを見かける気がします。気がする、ではなくて、見かけています。
色々とコラボしているようですね。
思わずキーホルダーを買いそうになって慌てて手を引っ込める、ということを何度か繰り返している店員Rでした。
  
Posted by フリースペース東長崎店 at 18:46Comments(0)★ネットゲーム情報★

2012年07月13日

【ラグナロクオンライン】

おはようございます\(^o^)/

今回は大人気ネットゲーム【ラグナロクオンライン】のイベント情報のご紹介です♪

6月26日(火)定期メンテナンス終了から4週間の期間限定で、

ラグナロクオンライン史上最大の報酬経験値が得られるチャレンジイベント

 「DimensionDiver 2nd~地獄からの招待状~」
を開催いたします079

「DimensionDiver 2nd~地獄からの招待状~」では、

異世界の入り口となる「次元の狭間」に再度出現した「異界の大地(ディメンションダンジョン)」が舞台。

異界の大地には、強力かつ特異な性質を持った特殊モンスターがひしめきあっています。

彼らを攻略するには、それぞれが持つ特性や習性を理解することが重要です。

そして、特殊モンスターたちを討伐するクエストを達成することで、

なんと最大で60,000,000もの経験値が何度でも獲得可能!

もちろん、それに加えて公認ネットカフェ特典「戦闘教範」の効果もプラスされます。

クエスト報酬経験値の多さもさることながら、特殊モンスターたちの経験値の多さも見逃せません。

 討伐はパーティーメンバーが倒したモンスターもカウントされるので、是非、お友達とともにチャレンジしてみてください!


皆様のご来店お待ち致しております  

Posted by フリースペース東長崎店 at 05:54Comments(0)★ネットゲーム情報★