QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2012年05月15日

グランドメニューが変わりました!

既にご存知の方も多いことと思いますが、5月14日にグランドメニューが新しくなりました!
廃止になったもの新登場になったもの、そしてオススメを挙げさせて頂きます。


【定食】
・廃止
鯖味噌煮定食
・新登場
コロッケ定食
・内容変更
ハンバーグ&エビフライ定食 → ハンバーグ定食

【ピラフ】
・廃止
チキンライス
ネギ塩カルビ炒飯
・新登場
豚キムチ炒飯
エビピラフ

【カレー】
・廃止
エビフライ(トッピング/エビフライカレー)
・新登場
肉(トッピング/ビーフカレー)

【丼】
・廃止
牛丼
得々丼
・新登場
チキンステーキ丼
肉マヨ丼

【軽食】
・廃止
海藻サラダ
ハーフピザ
・新登場
シーザーサラダ

【うどん・そば&丼セット】
・廃止
うどん・そば&牛丼セット
うどん・そば&得々丼セット
・新登場
うどん・そば&チキンステーキ丼セット
うどん・そば&肉マヨ丼セット


他にもこんな変更点が!

・ポテト
少しですが増量しました!
・パスタ&ピザセット
ピザがホールサイズに!


肉マヨ丼は以前限定メニューで提供しておりましてので覚えている方も多いことと思います。
肉の量は以前の肉マヨ丼の何と3倍(`・ω・´)
肉をがつがつ食べたい!、そんなあなたにオススメですo(≧▽≦)o

そしてもうひとつオススメするのが、チキンステーキ丼。
以前の日替り定食や限定メニューで食べたことのある方も居ることでしょう。あのチキンステーキです。
肉汁がジューシーなチキンステーキは、食べる価値アリです(^▽^)~♪

さらにオススメするのが、コロッケ定食。
こちらも以前の日替り定食や、また現在のサンドイッチメニューで食べたことのある方が居ることと思います。
コロッケ定食のコロッケは3個。上記牛肉コロッケ1個にコーンクリームコロッケが2個。
どこか懐かしい感じのするコロッケ、食べてみてはいかがでしょう(`・ω・)b


ひと肌脱いだフリスペグランドメニュー、ぜひご賞味あれ(*´ω`*)


同じカテゴリー(お食事)の記事画像
一新した日替わりメニューはもう食べましたか?
がっつり食べたいあなたに、「デカ盛り」はいかが?
【夏メニュー】
【5月限定メニュー】
大人気!!【サンドイッチ】
限定メニュー♪
同じカテゴリー(お食事)の記事
 一新した日替わりメニューはもう食べましたか? (2017-03-08 08:54)
 がっつり食べたいあなたに、「デカ盛り」はいかが? (2017-02-26 08:34)
 スタッフおすすめメニュー (2013-05-22 04:03)
 新メニュー (2012-09-18 12:48)
 【夏メニュー】 (2012-07-07 11:58)
 【5月限定メニュー】 (2012-05-25 10:00)
Posted by フリースペース東長崎店 at 19:45│Comments(0)お食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。